突然ですが

なんとなく眠れないのでちょっとだけかきます。 皆さん今気になる人はいますか?いるなら行動に移すのもいいのかもしれません。 何故かというと本日突然ある人が目の前からいなくなりました。といっても亡くなった訳ではありませんがきっとあと1.2回あったら…

最近のニュースを見てると・・・

こんばんは。最近のニュースを見ててとにかく暗い話題が多いためちょっと書いてみようかと今キーボードを打っています。 やはり今の話題は芸能人の自殺。これに比例して色々なところで自殺というワードを目にします。 自殺ですか・・・ これに関してはできれ…

誰か見てくれているみたい 

こんばんは。なんかたまに誰か見てくれているみたいなのでちょっと更新してみます。 つまらないブログを見てくれている方ありがとうございます。 久しぶりの更新ですがちょっと書いていきますね。 最近のマイブームはDVD鑑賞です。この2週間で結構みました。…

気が向いたので

こんばんは。最近少しづつ投稿を早くしようかなと思っております。 基本は私の独り言なので更新を早くしてもあんまり意味ないのですが、書きたいときに書こうと思ってます。 今回は前回書いたようにリッチマンプアウーマンを全部みました。昔も見たことあっ…

自粛について

こんばんわ。久しぶりの更新です。一週間に1回は更新しようと思っているのですがなかなか筆(?)が進みません。最近は梅雨のせいでなかなか毎日頭痛いです。なんか低気圧頭痛ってやつですかね。頭痛薬を飲むのが多くなってきました。 コロナの影響でなかな…

今週も

こんにちわ先週に引き続きかいていきます。この日記はほぼ私のメモ帳の為好きな事を書いていきます。 今週もDVDを5本みました。お題は 本能寺ホテル、ナミヤ雑貨店の奇蹟、レギオン魔界戦記、無限の住人、君と100回目の恋。以上です。今回はハッピーエンドは…

先週に引き続き

こんばんわ 先週に引き続き書いてみようかなと思います。 基本不定期なのでのんびりと書いていきます。 先週はあまりにもやることがないのと天気が良かったので久しぶりに釣りをしてきました。もちろん釣れませんでしたがね。 昔は釣りとかもたまにはやって…

凄い久しぶりに 書いてみます。

こんばんわ。最近梅雨に入り毎日がジメジメしてますね。今日はなんとなく更新してみようかと思い今キーボードを叩いています。 恋愛のほうはもう色々疲れてしまい諦めがちなのは事実ですが希望をまったくもたなくなったという訳でもありません。片思いができ…

虚無感

久しぶりの投稿になります。 最近何故か凄い虚無に襲われてます。 叶わない恋をするのも疲れてきて、そしてその人を忘れようと努力する事にも疲れ、仕事も疲れ気分転換したく出かけようと思っても今の状況では叶わないです。 (covid19のせいで)なんか今は…

昨日に引き続き

昨日殴り書きをしたんですが今日も書いてみます。 先日ツインレイという言葉を耳にしました。今まで聞いたことない言葉でしたがどうやらスピリチアルの言葉とのことです。(知ってる人は知ってますね。) 内容とは自分自身の解釈ですので違うという方もいる…

何年ぶりかのブログ

すごい久しぶりのブログなので しばらくはろくな記事は書けませんが 書いていこうかと思います。 なぜ今更ブログなのかというと最近色々考えることが多く今の心情を綴りたくなりました。 今の状態をなんか殴り書きしたく・・・ 人はなぜ寂しくなるのか、きっ…