昨日に引き続き

昨日殴り書きをしたんですが今日も書いてみます。

先日ツインレイという言葉を耳にしました。今まで聞いたことない言葉でしたがどうやらスピリチアルの言葉とのことです。(知ってる人は知ってますね。)

内容とは自分自身の解釈ですので違うという方もいると思いますが私的には魂の片割れとのことのようです。魂の片割れと言われてもよく理解できないですがどうやら究極の伴侶とのことです。何度も人が生まれ変わりそのたびに魂が成長していき最後に辿り着く人とのことですが、今の自分は自分でしかないので昔の記憶などないし、今世では出会わない事も当たり前のようです。初めて会った瞬間に何故かわからないけど惹かれるとの事です。私の今世ではそのようなことはないようですが・・・ 寂しいですね。

もしそんな人に会ったらどうなるんだろうきっと自分が自分では無くなるのかもしれませんね。そんな恋をもし経験した人がいたら素敵ですね。きっと人はそのような経験がしたいために色々な歌をきき考え悩むのでしょうね。私の思い人はツインレイではないのかもしれませんがそれでもやっぱり惹かれます。

もし恋が成就できればそれはきっと奇跡なのかなと思います。

この時間でもあの人は何をしてるのか、今何を考えているのか・・・

情けないこんな自分です。人前では強がって生きてますしこれからもきっとそれは変わらない事でしょう。いっそ胸の内を吐露できたらどれだけ楽なんだろうと考えもします。でもそれをしたらきっと私ではなくなる気がします。

色々書いてるとやっぱり私は情けなくダメな奴だなと思います。

でもどうしてもこの気持ちが抑えられない。でも傷つきたくないと、なんて自分に甘いんでしょうね。

最近のお気に入りの歌を張っておきますね。


BENI - 好きだから。

今日はこのあたりで失礼しますね。