虚無感

久しぶりの投稿になります。

最近何故か凄い虚無に襲われてます。

叶わない恋をするのも疲れてきて、そしてその人を忘れようと努力する事にも疲れ、仕事も疲れ気分転換したく出かけようと思っても今の状況では叶わないです。

(covid19のせいで)なんか今は手詰まり感が否めません。

色々考えているのですが考えもまとまらず頭の中を同じ感情がグルグル回っているようです。仕事も変えるつもりなのですがこの状況なので無理ですし。なんか色々感情に体が追いつきません。人前ではいつも強がっているのですがそれも今だと見透かされそうで・・・

きっと弱っているんでしょうね。誰が慰めてくれるわけではないし自分で何とかしなくてはいけないと解っているんですけどね。

なんか今の気分を文字にして羅列したくなり今回投稿になりました。

頑張んなくてはですね。

自分を応援するためにこの歌を紹介します。


Ms.OOJA - You are Beautiful【11/16AL「AGAIN」発売】