何年ぶりかのブログ

すごい久しぶりのブログなので しばらくはろくな記事は書けませんが 書いていこうかと思います。

なぜ今更ブログなのかというと最近色々考えることが多く今の心情を綴りたくなりました。

今の状態をなんか殴り書きしたく・・・

人はなぜ寂しくなるのか、きっと年を取った証拠ね。という歌のフレーズを思い出します。

確かに弱くなってる気がします。胸の思いを言えない。いや言ってはいけないんです。

伝えてしまえばきっと全てが終わるし何もかもきっと失うと思うからです。

それならずっと胸にしまい続けたほうがいいかなと思います(ただの臆病の言い訳ですね。解ってます)

 

でも少しの勇気があれば未来は変わるかもしれないとも思ってます。でも踏み出せないと思います。

最近はあまり眠れません。眠ろうとすると色々な考えが頭をよぎりいつまでたっても落ち着けない。もう病気ですねこれ。

あの人の優しさが痛い。あの人と話したい。あの人の笑顔が見たい。そばにいてほしい。 わがままばかりの自分ですね、

人の心は解りません年をとってもこれだけはきっと永遠の謎なんでしょうね。もし私が若かったならきっと突き進むのでしょうがもうそれができない。

もし若い人がこれを読んでいたら迷わないでください。傷つくことは怖いことですが、それでも未来をつかむチャンスに恵まれてます。年を取るとそうもいかない(言い訳です)

 

この感情を綴ることによって 勇気を出せればと思い書いてみました。不定期ですが書いていくつもりです。もしこのブログを偶然見かけた方にはこんな奴もいるんだなと思ってください。

最近はきつい歌ばかり聞いてます。きっとこれもダメな原因でしょうね。

でもそれは自分の気持ちを代弁してくれてるかのようなので聞き続けます。

くだらない文面ですがお付き合いくださった方 ありがとうございました。

またお会いできることをお待ちしております。