突然ですが

なんとなく眠れないのでちょっとだけかきます。

皆さん今気になる人はいますか?いるなら行動に移すのもいいのかもしれません。

何故かというと本日突然ある人が目の前からいなくなりました。といっても亡くなった訳ではありませんがきっとあと1.2回あったらもう会えなくなると思います。

その人は私と4年の付き合いがあったのですが(仕事で)会社を辞めることになりました。今まではそんなこと一度も考えた事はなかったんです。きっと私が先にいなくなると思っていたのですが順番が逆になりました。

いつでも会えるわけではなかったのですがそれでも月に2回はあっていたんです。

それが無くなるという事実を突きつけられ今までの思い出が私を眠れなくしてくれます。

どっかの歌にもあったのですがいきなりいなくなるなんて直視したくない出来事です。

いずれ会えなくなるとしてももう少し時間があると思っていました。

本当に人の別れとは突然に訪れそして思い出に代わる・・・

なんでしょうかね文面がまとまりせん。

私にとって大事な人だったと痛感します。最後は笑えるのかな?

それとも怒ってしまうのかな?それとも何もいえないのかな?

今頭の中がグワングワンしてます。

次に会うときはいつも通りでいれるよう努力します。

また会えることを期待したいですがきっと無理な気がします。

まだ心が落ち着きません。

どうしようかな・・・