自粛について

こんばんわ。久しぶりの更新です。一週間に1回は更新しようと思っているのですがなかなか筆(?)が進みません。最近は梅雨のせいでなかなか毎日頭痛いです。なんか低気圧頭痛ってやつですかね。頭痛薬を飲むのが多くなってきました。

コロナの影響でなかなか遊びに行けない日が続いてます。東京は毎日100-200超えという状況です。まー私は東京ではないですが近郊なので自粛中です。おかげでDVDを見まくってますね。この前は真田十勇士土竜の唄2、バーフバリ1.2、猿の惑星(初代)、

疾風ロンドを見ました。どれも面白かったですがバーフバリには度肝を抜かれました。インド映画おそるべしですね。猿の惑星は考えさせられる映画でした。今週はリッチマンプアウーマンを借りてみようかなと思っています。なぜかというと先日君と100回目の恋をみて主演のMIWAさんの唄を聞き色々聞き漁りアルバムも買い、そこのヒカリへを聞きこの曲がリッチマンに使われているとしり見てみようかなと単純な理屈です。

話は変わりますが皆さん恋してますか?もししてるなら応援します。私のほうはまー相変わらず変化なし。まーこれを書くと暗くなるのでやめときましょう。

皆さんはどんなふうに自粛してるんですかね?気になります。

ディズニーランドも開園しましたが催し物は全部中止な状況ですしね。ちなみに私は元キャストだったりします。(内緒ですが)まーでも遊びに行けるだけそれでもいいのかもしれませんね。

さすがに自粛もだんだんとやることもなくなりどうしようか考えています。ちなみにこの前はPCのHDDがいっぱいになりHDD増設しました。久しぶりにPCをばらしたので元に戻るか不安でしたがまー昔取った何とかで無事に完了しました。

さてまとまりもなんもない文面でしたが今日はこの辺で失礼します。

今日はMIWAさんのこの歌で締めくくります。


miwa 『夜空。feat. ハジ→』 Music Video

この歌好きです。みんなこんな恋してるんですかね?羨ましくもあり、悲しくもあります。

皆さんの恋が成就するように願ってます。(私の恋も)