今週も

こんにちわ先週に引き続きかいていきます。この日記はほぼ私のメモ帳の為好きな事を書いていきます。

今週もDVDを5本みました。お題は

本能寺ホテル、ナミヤ雑貨店の奇蹟、レギオン魔界戦記、無限の住人、君と100回目の恋。以上です。今回はハッピーエンドは2本と残念な結果です。

一番泣けたのはナミヤ雑貨店の奇蹟でした。これには結構やられましたね。私は映画とかでは泣かないことが多いのですがこれはダメでした。今回はタイムリープ物が2本、君と100回目はなんとも悲しい終わり方でしたね。ただ今回いいなと思った映画は挿入歌が非常によかったです。

ここに一枚貼っておきます


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』門脇麦が山下達郎の「REBORN」を熱唱!

 

この歌がとても良かったです。

ではまたお会いできるのを楽しみにしております。