先週に引き続き

こんばんわ 先週に引き続き書いてみようかなと思います。

基本不定期なのでのんびりと書いていきます。

先週はあまりにもやることがないのと天気が良かったので久しぶりに釣りをしてきました。もちろん釣れませんでしたがね。

昔は釣りとかもたまにはやっていたのですが最近はまったく行ってなかったので久しぶりに友達と行ってみました。最近では生きてる餌を使わなくても色々あってビックリです。さすがに今の私は生きてる餌はつけられません。取り合えず餌もどきを使ってましたがまったく釣れませんでしたね。でもただ糸を垂らしてる時間は結構好きだったりします。釣れようが釣れまいが糸を垂らし心を穏やかにしてみるのもお勧めです。

そのあとにレンタルDVD 今回は銀魂2、来る、屍人荘の殺人、検事側の罪人、ぼくは明日、昨日のきみとデートするかぐや様は告らせたいの6本でした。このうちのハッピーエンドは2本でした。一本は非常に切ない話でした(ぼくは、明日・・)うーんこの映画はきっと好きな人と見たらきっと大切な時間というものが再認識できるかもしれませんね。

まー毎日仕事は忙しいですが仕事があるあるだけましなのかもしれませんね。今の世界情勢では仕事もままならい方も多いでしょうし、つらい思いをしてる方もたくさんいると思います。ここで頑張ってくださいとは私は言えませんきっとみな頑張ってるでしょうしね。なので少しでも明るい未来を想像しましょう。私も想像しますそれがいつか創造に結びつくことを祈って・・・

今日から他県をまたいでの移動も緩やかになるようですしね。でも一応注意してくださいね。私もまだ注意してる状況なので神戸はまだ先になりそうです。

それと最近ヤーマンのメディリフトというものを購入し毎日使用してます。効果はまだはっきりとわかりませんがぼちぼちかなという気がします。さすがに最近では重力に勝てずどんどんたるんでいってる自分が怖いです。

まーある意味気休めですがやらないよりはましかなと思ってます。

一応貼っておきますがアフィとかやってませんからね

 

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフト 小顔 ブラック シリコン EMS ハンズフリー ウェアラブル EP14BB

こんなやつです 評価は賛否両論の為なんとも言えませんのでご了承ください。

この商品はTVショッピングで初めて見てなんかいいなと思い試しで買ったやつです。

こんどこれをつけてオンライン飲み会してみようかなと思ってます(お酒まったく飲めないんですけどね)うけ狙いです。

さて今回はこれくらいで切り上げますね。つまらないブログに付き合ってくれてありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。

最後に


JUJU 『この夜を止めてよ』

この歌はMs.oojaさんがカバーしてるのをきいて好きになった曲です。

悲しい歌ですが・・・